7割の人が企業のTwitter利用に好印象らしい

http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20401080,00.htm
個別の意見では、「140字ならコンパクトで読む気になると思う」「PRに対して顧客の意見がリアルタイムに聞ける」「いいことも悪いことも正直に言えそうだから」「いろいろな意見を聞くことで正しい情報を手に入れる確率が高くなると思う」「お菓子やファストフードなどの新製品情報なら有効かなと思います。何気なくずらずらーっと見ている中で印象に残りやすいと思うので」「垣根がとり払われる、というか間口が広がるので、良いんじゃないかと思う」などが寄せられた。

[トシ]もちろん100%メリットばかりという訳ではありませんが、正々堂々経営している会社にとっては、会社にもユーザーにもメリットがありますね。